

歌い継がれるS.R.V~Pride & Joy

Doyle Bramhall Ⅱ& Sheryl Crow 

黒い衣装をまとったSheryl Crow、かっこいい。
彼女はロック、カントリーなど幅広くこなす印象があります。
Doyle Bramhall Ⅱは血統書付きといっても過言ではないです。
ARC Angelsの頃も才能が輝いていました。
Eric Claptonの目に留まったのも当然のことですね。

Bonnie Raitt

Jimmie Vaughanの紹介で颯爽と現れるBonnie Raitt。
バックバンドはDouble Troubleと豪華な面々です。
Bonnie Raittのスライドが際立ってますね。
Double Troubleは往年のごとく黙々と演奏をしています。
派手ではないけれど堅実な演奏ですね。

このようにStevieの死後も演奏は行き続けています。
きっと今後も色あせないと信じています。

にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stevierayvaughan.blog72.fc2.com/tb.php/23-e9610249
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

只今の訪問者数

Sponsored

プロフィール

けい

Author:けい
You Tubeの動画とともにStevie Ray Vaughanの軌跡をたどる。

アクセス元ランキング

SEO

Copyright © けい
FX
