スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stevie、ベストヒットU.S.Aに出演していた!!

Stevie Ray Vaughan and Double TroubleがベストヒットU.S.Aに出演していた!!



ベストヒットU.S.Aは1980年代に世界の音楽を日本に紹介してくれていた貴重な番組。
トミーシャノンの口ベースは少し笑ってしまいますが楽しそうな演奏からスタート。
後に発表されることになるRiviera Paradiseまで聴けてしまいます。
スタジオで演奏を見れた人はラッキーでしたね。
番組を見れた方もですが。

1stアルバムは2日、2ndアルバムは3週間で製作したと語っていますね。
すごく短いですね。
お金と時間の節約という以上にまずは実力がないとできないことだと思います。

Stevieは珍しくフライング・Vを弾いています。
出ている音はいつものStevieの音ですが・・・(笑

それにしても小林克也さんは英語がお上手ですね。

S.R.V

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stevierayvaughan.blog72.fc2.com/tb.php/7-485ba821
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

只今の訪問者数

Sponsored

プロフィール

けい

Author:けい
You Tubeの動画とともにStevie Ray Vaughanの軌跡をたどる。

アクセス元ランキング

SEO

Copyright © けい
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。